このサイトでは風俗嬢との接し方でより風俗を楽しめるようになる体験談などを発信しています。参考程度に御覧ください。

120分でも短く感じた風俗嬢

自分的にはかなり奮発したつもりだったんですよ。だっていつも60分で楽しんでいる自分がいきなり120分ですからね。いつもの倍以上の時間なんですからそりゃ奮発も奮発ですよ。でも、結局彼女の前では無力でした(笑)その彼女、自分のこれまでの風俗人生の中でも一番って断言しても良いくらい自分に合うというか、自分にとって本当に特別感のある女の子だったんですよ。だから120分でも惜しくないと。むしろいつも60分であっという間に時間が過ぎてしまうのでそれならって事で120分にしてみたんですけど、確かにいつもよりは長く感じましたけど、結局自分自身がかなり彼女にのめりこんでいるのもあって、夢中になっているからどんな時間にしても自分が思っている以上に早く過ぎちゃうって事なんでしょうね。って事はあまりのめりこまなければ長く感じるかもしれないんでしょうね。だから風俗っていうのは皮肉というか、複雑なものだなって実感しています(笑)

風俗で弾けて楽しかった!

この前のソープ、本当に楽しかったです!気持ちよかったのもあるけど、何より女の子との相性が良かったのか、「楽しい」ってのが一番ですね。自分自身でもまさかそんな気持ちになるとは思っていなかったんですよ。でも相手をしてくれたRが「風俗だって弾けて楽しもうよ!」みたいにこちらを煽ってきたので、ついつい調子に乗ってしまいました(笑)でも弾けてみるのも楽しいんだなって気付かされました。それまで自分はどちらかと言えば淡々と楽しんでいたんですよ。じっくりというか、あまりテンションを高めるんじゃなくて淡々とって感じで。その日も初めはそうだったんですけど、相手をしてくれたSがそのテンションに耐え切れなかったのか、はたまたこちらをもっともっと楽しませようとしてくれたのかは分からないんですけどとにかく煽ってきたのでこっちもどんどんテンションを高めて、風俗なのにまるで自分がアダルトビデオの男優にでもなったんじゃないかってくらいでした(笑)

風俗に賭ける思いは結構強い

自分自身、風俗に賭ける思いっていうのは結構強いものがあるんですよ。あまりそんな風には見えないって言われるんです。でも、遊ぶからには絶対に満足したいって気持ちはかなり強いです。こっちがお金を出すんですから、やっぱり勿体無いなとか、損をしたって思うのだけは勘弁ですよ。高いからとかじゃなくてお金を無駄にしたくないって思いですよ。それに、時間だって消費するんですから、風俗の時間を楽しいものにしたいってのは当たり前です!そのためには、自分自身も協力するようにはしていますね。相手任せにするんじゃなくて、どうすれば気持ちよくなれるのかってのを考えると、相手に自分の好みをしっかりと伝える事ですよね。どうされるのが好きなのかとかを伝えれば風俗の子だって場数を踏んでいるんですからそれに合ったテクニックでこちらを満足させてくれますよ。だから自分自身ではそれを心がけて楽しむようにしています!まぁそんなに難しい事じゃないんですがね。

身長の低い風俗嬢って可愛いですね

風俗ではなくともどちらかと言えば身長は高い方が好きなんですけど、その日相手をしてくれたデリヘルのJは身長がかなり低かったんです。身長って点だけで言えばあまり好みではなかったんですけど、でも初対面から愛想は良いし笑った顔は可愛いしで、きっと楽しい時間になるんじゃないかなと。そんな自分の予感は恐ろしいほどに的中しました。彼女、かなり献身的なのもあったんですけど、今まで身長の低い女の子とあまりプレイした事がなかったのもあって、何もかも新鮮なんですよ。身長が違うって言っても精々10cmくらいなものだと思うんですけど、10cm少々違うだけで体位にしてもこちらの視線とか相手の視線とか全然違うんですよ。だってこちらを見る時の顔が基本的にすべて上目遣いになるんです。普通に話しているだけなのにドキドキしちゃいましたよ。それで改めて思ったんです。身長の低い風俗嬢って実はかなり可愛いんだなって。身長が低い方が良いって言っている人たちの気持ちが分かりましたよ。